沖縄出張アロママッサージ(アロマトリートメント)でセルライト予防 - 那覇市 出張アロママッサージ「アロマリライフ」

HOME > スタッフブログ > 沖縄出張アロママッサージ(アロマトリートメント)でセルライト予防

沖縄出張アロママッサージ(アロマトリートメント)でセルライト予防

アロママッサージ(アロマトリートメント)

アアロママッサージ(アロマトリートメント)を受けると、凸凹として見た目の印象が悪い太ももや二の腕のセルライトを取り除くことができます。
セルライトは、冷え性による血行不良が原因で、体内の老廃物が皮下脂肪となって硬くなる症状をいいます。

一度できると自分ではなかなか取り除くことは難しいと言われていますので、アロママッサージ(アロマトリートメント)を体験してみるといいでしょう。

セルライトは、内側から凸凹とした状態を作ってしまいますので、特に女性は気になりますよね。
アロママッサージ(アロマトリートメント)を受ける方の約半数以上が女性の客で、男性に比べても女性の体にセルライトがつきやすくなっているのです。

女性は男性の筋肉質な体に比べ、脂肪が蓄積しやすい体質となっていますので、血行不良や冷え性などの症状によりセルライトをつけやすくなっているといいます。

見た目の印象が悪いだけでなく、内臓疾患や循環器系の障害などにも大きく関係してきますので、できるだけ早い段階でプロの施術により取り除くことをオススメします。

一般的にセルライトを改善するマッサージには、痛みが伴うと言われていますが、アロママッサージ(アロマトリートメント)なら女性のきめ細やかな処置により、無痛でのマッサージを受けることが出来ますので、安心できると思います。


アロマリライフへのご予約・お問い合わせ

お電話・メールでのご予約・お問い合わせはこちらです。

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

アロマリライフへのお電話はこちら
 【 電話番号 】 098-894-7820
 【 営業時間 】 午後18:00~深夜2:00 (最終受付は24時30分まで)
 

PageTop

お問い合わせ
沖縄那覇エステサロン
提携ホテル一覧

当店で提供しておりますサービスは、医療・治療行為・風俗行為をおこなうものではございません。お間違いの無いようご利用くださいませ。

メニュー

会社概要

沖縄県那覇市
出張アロママッサージ
「アロマリライフ」


住所 : 〒900-0003
沖縄県那覇市安謝1-14-3

電話:098-894-7820


【営業時間】
午後18:00~深夜2:00
(最終受付は24時30分まで)



カテゴリ

新着記事

アロマリライフ フェイスブックページ アロマリライフ ツイッター



アロマリライフ

住所 : 〒900-0003
沖縄県那覇市安謝2-2-12

電話番号:098-894-7820

【営業時間】
午後18:00~深夜2:00
(最終受付は24時30分まで)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。