「フェイシャルエステ」でフェイスラインを改善♪ - 那覇市 出張アロママッサージ「アロマリライフ」

HOME > スタッフブログ > 「フェイシャルエステ」でフェイスラインを改善♪

「フェイシャルエステ」でフェイスラインを改善♪

「フェイシャルエステ」でフェイスラインを改善

女なら誰でも体験したいと思うのが「フェイシャルエステ」ではないでしょうか?
特に、フェイスラインが崩れてきて何となく老けた感じがしたり、小ジワ・たるみ・シミなどといった肌のトラブルに悩まされるアラサーやアラフォー世代の方は強く思うのではないでしょうか?
フェイシャルエステなら、そんなアラサーやアラフォー世代の悩みを解消してくれるかも知れません。

中には「二重アゴが気になる」という方もいるのではないでしょうか?
「アゴの周りにお肉がついて」と悩んでいる方もいるでしょうが、実はそれはお肉ではなく水分なのです。

食生活の変化などにより、昔と比較してアゴの筋肉が衰えているらしく、その結果リンパの流れが滞ってしまい、排出される水分が細胞の周りに出てきて溜まり二重アゴになるそうです。
ですからフェイシャルマッサージで、溜まっている水分を流すことでスッキリしたフェイスラインに戻れるのです。

自分を「いたわり」「ご褒美をあげる」という意味で体験するのも良いかも知れません。
また、アロマオイルを使用してマッサージしてあげると、アロマの効果がプラスされ、心地よい香りでとても癒されますよ。


アロマリライフへのご予約・お問い合わせ

お電話・メールでのご予約・お問い合わせはこちらです。

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

アロマリライフへのお電話はこちら
 【 電話番号 】 098-894-7820
 【 営業時間 】 午後18:00~深夜2:00 (最終受付は24時30分まで)
 

PageTop

お問い合わせ
沖縄那覇エステサロン
提携ホテル一覧

当店で提供しておりますサービスは、医療・治療行為・風俗行為をおこなうものではございません。お間違いの無いようご利用くださいませ。

メニュー

会社概要

沖縄県那覇市
出張アロママッサージ
「アロマリライフ」


住所 : 〒900-0003
沖縄県那覇市安謝1-14-3

電話:098-894-7820


【営業時間】
午後18:00~深夜2:00
(最終受付は24時30分まで)



カテゴリ

新着記事

アロマリライフ フェイスブックページ アロマリライフ ツイッター



アロマリライフ

住所 : 〒900-0003
沖縄県那覇市安謝2-2-12

電話番号:098-894-7820

【営業時間】
午後18:00~深夜2:00
(最終受付は24時30分まで)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。