スタッフブログ - 那覇市 出張アロママッサージ「アロマリライフ」

HOME > スタッフブログ

本日のお客様。沖縄県那覇市の出張アロママッサージ♪


こんばんは!アロマリライフ玉城です!

今日は、那覇市泉崎へで女性のお客様へ出張マッサージ。アロマ90分のコースです。

凄くお疲れのご様子
肩が疲れてるのと少しニキビがあったので抗菌性のあるティートゥリーとリラックス効果のある定番のラベンダーをオイルに入れブレンド

ラベンダーの心地よい香りに癒されお客様も終始
眠りについてました。

肩がお疲れとの事で集中し時間をかけてあげゴリゴリだったのが和らぎ
お客様から肩が気持ち良かったとのお言葉を頂きました。

喜んで頂けると私たちも凄く嬉しいですね!

ありがとうございました!

乳酸と疲労

こんばんは
スタッフの伊波です


秋といえば
スポーツの秋!

てことで、
今日バトミントンしてきました♪

体を動かすって
やっぱり気持ち良い!!
けど、、、疲れた(笑)


疲労物質=乳酸

いつまでも乳酸が残っていると、慢性疲労を感じるそうですよ~∑(゜Д゜)

血液に、滞った乳酸を
マッサージで血液循環を良くして退治してやりましょう!( ̄^ ̄)ゞ

ベビーマッサージでアロマオイルを使用するのなら♪

ベビーマッサージでアロマオイルを使用するのなら

ベビーマッサージの基本は、親と子の肌の触れ合いにより赤ちゃんが安らぎを得ることです。
また、その心地よい刺激が赤ちゃんの心や体の発育にも良い影響を与えますし、お母さんの心と体を癒すものでもあるのです。

プロのちゃんとしたテクニックでなくては効果がないのではと、半信半疑で不安を感じる方もいるかも知れません。
しかし、赤ちゃんにとってお母さんの手は「魔法の手」といえるので、自信をもってベビーマッサージをしてあげると良いでしょう。

ベビーマッサージには、一般的に植物から採れた「キャリアオイル」というものを使用します。
アロママッサージで使用される「エッセンシャルオイル」とは違うもので、赤ちゃんにエッセンシャルオイルを使用するのは避ける方が良いでしょう。
しかし、部屋に少しだけアロマを香らせるのなら良いとされていますし、欧米では生後3ヶ月頃から使用しているようで、日本でも6ヶ月以上なら安心といわれています。

ただ十分な注意が必要で、赤ちゃんに使用する場合は知識のある人にアドバイスを受けることをおすすめします。

リンパマッサージでむくみ・コリ・免疫力の低下を解消♪

リンパマッサージでむくみ・コリ・免疫力の低下を解消

私たちの全身には、血液と共にリンパ液というものが流れていて、血液や細胞の中の老廃物を取り込み、リンパ節というところで余分な水分や老廃物、毒素を浄化しています。
ちなみにリンパ節は、耳の下・首・鎖骨・わきの下・下腹部・足のつけ根・ひざの裏などにあります。

筋肉を動かすことでリンパ液は流れていきますが、流れるスピードが遅いため運動不足などで筋肉の動きが悪くなると滞りやすくなってしまいます。
そして、流れが滞ることにより浄化作用がスムーズに行われず余分な水分や老廃物がたまりやすくなってしまい、むくみやコリ、免疫力の低下などの不調が起こります。
そこで、リンパ液の流れがスムーズになるように助け、余分な水分や老廃物を排泄しやすい体に変えてくれるのが「リンパマッサージ」です。

リンパマッサージは、リンパの流れに沿ってマッサージをするだけです。
ただ、肌に負担をかけてしまわないようにオイルやジェルなどを塗ってすべりを良くすると良いでしょう。
また、その際にアロマオイルを使用すると、アロマオイルの成分や香りによりさらなる効果が期待できます。
あと、入浴後など体が温まっている時に行うようにしましょう。

アロママッサージで「足のむくみ」を解消♪

アロママッサージで「足のむくみ」を解消

1日中座りっぱなしのデスクワークや立ちっぱなしの仕事をしている女性に多い悩みとして「足のむくみ」があります。
朝はスッと入った靴が夕方にはきつくなっていたり、足がむくんでだる重く感じてしまうことは不愉快ですし悩みになるでしょう。

実は、全身に「リンパ管」が網目状に走っていてリンパ液が流れていて、そのリンパ液が体の老廃物や疲労物質を運びます。
しかし、何らかの要因でリンパ液の流れが悪くなると、余分な水分や老廃物が溜まって体がむくみやすくなるのです。

ですから、足のむくみを軽減するのためには、血液やリンパ液の流れをスムーズにする必要があるのです。
そのためには、お風呂でよく温めたり、適度な運動やフットマッサージがおすすめです。
また、マッサージをする時にアロマオイルをプラスすると、アロマの成分と香りにより効果をアップすることができます。

手軽にできるセルフケアという方法もありますし、サロンなどでプロのフットマッサージを受けるのも良いでしょう。
いずれにしてもケアをしてあげることで、「むくみ」という悩みを解消することができるでしょう。

アロマ整体でO脚など様々な悩みを解消♪

アロマ整体でO脚など様々な悩みを解消

女性には、便秘・肩こり・腰痛・冷え・むくみ・生理痛・頭痛など、様々な悩みを抱えている方が多いようです。
また痩身や美脚、小顔や美肌など様々な憧れもあります。

それら様々な悩みを解消し憧れを実現するためには、原因と対策を理解しておくことが必要です。
主な原因は、「体の歪み」と「血液・リンパ液の流れが悪い」ということです。
体が歪むと血液やリンパ液の流れが悪くなり、それにより代謝も悪くなるという悪循環を招いてしまい様々なトラブルが起こるのです。

ですから対策としては、まずは体の歪みを改善することです。
また、それと共にとアロマオイルで血液やリンパ液の流れをスムーズにすることです。
そこで、おすすめしたいのが「アロマ整体」です。

また多くの女性が悩まされている「O脚」も、足の歪みを正すことにより改善されます。
また、アロマオイルでリンパの流れがスムーズになることで、足のむくみも気にならなくなります。

O脚が改善されることにより、美脚効果だけでなく美しく正しい姿勢になりますし、足が疲れにくくなるなど様々な効果が期待できます。
アロマ整体で様々な悩みを解消して、本来の美しさと健康を取り戻しましょう。

小顔マッサージと全身アロママッサージの併用♪

小顔マッサージと全身アロママッサージの併用

女性なら誰もが憧れる「小顔」ですが、顔を大きく見せてしまう原因についてご存知でしょうか?
主な原因はむくみやたるみで、血液やリンパ液の流れが滞っているために代謝が低下して起こってしまうのです。
ですから、マッサージなどによって血液やリンパ液の流れを促進すれば、むくみやたるみも解消され小顔になれますし、くすみやシワの予防にもなるのです。

ただ、血液にしてもリンパ液にしても全身を巡っているので、部分的にケアするよりも全身をケアする方が大きな効果が期待できます。
ですから、顔のマッサージをする前にアロママッサージで全身を整えることで血液やリンパ液の流れをより促進させることが可能になるのです。

今は、様々なことがあって踏ん張らないと生きていくのが難しい時代かも知れません。
ですから、毎日元気に頑張るためにも、心と体の不調解消や予防は大切なことです。
小顔マッサージと全身アロママッサージの併用により、体内で不要になった老廃物や疲労物質を除去してあげることも必要でしょう。

頑張る自分へのご褒美として、全身ケアをしてあげましょう。

冷えは健康の大敵!!

こんばんは
スタッフの伊波です


夜は、大分肌寒くなってきましたね~

冷えは健康の大敵!!
全身浴やマッサージで
身体を温めてあげましょう
\(^o^)/


皆様、体調管理に
気をつけてくださいませ(>_<)

本日のお客様。沖縄県那覇市の出張アロママッサージ♪

アロマリライフ玉城です!

なでしこジャパン勝ちましたね~
やはり女子の力は、凄いです!

さてさて、台風の影響でまたまたおぼつかない天気。秋分を迎え涼しくなってきましたが、まだまだ沖縄はバーベキューに海水浴と夏気分。

今日は、ブライオンで
男性のお客様アロマ60分

マッサージは、よく利用なさるようで慣れた感じのご様子。
アロママッサージは、3回うけたことがあるようでしたがしっかりとして頂いたのは、初めてだと
おっしゃっていました。

お疲れの箇所は、足腕でしたが時間内で全身をしっかりさせて頂き、凄く満足していただけました!

T様ご利用ありがとうございました!

お客様の満足一番に今日もアロマリライフスタッフ女子力ゼンカイです
\(^o^)/

遊び疲れもアロママッサージでリセット♪

こんばんは
スタッフの伊波です

連休最終日ですね~
皆様いかがお過ごしでしたか(^^)

遊び疲れた方も
多いのでは?(笑)

アロマトリートメントで
リセットして
明日から頑張りましょう♪


本日もご予約お待ちしております\(^o^)/

綺麗なお花で癒されました♪

3551_1_画像-0014.jpg

こんばんは。喜如嘉です。

今日、出かけ先で見つけたお花です。

とても綺麗だったのでお写真を撮りました^^

きれいなお花に癒されましたよ♪

イライラ・ストレスなど癒しが必要なときは
出張アロアマッサージで癒されてみてはいかがでしょう。

ぜひ、ご利用お待ちしております★

沖縄旅行のお疲れにアロママッサージ♪

こんばんは

スタッフの伊波です


今年、沖縄県の観光客
過去最高だそうですね~

観光でお疲れの方、
そうでない方も
アロママッサージで癒されてみてはいかがでしょうか\(^o^)/


本日もご予約お待ちしておりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

プロフィール詳細

practitioner.jpg

★オーナーセラピスト 黒岩 珠枝

・1977年3月3日生まれ
・宮城県石巻市出身
・AEAJアロマテラピーアドバイザー取得
・AEAJアロマセラピスト、インストラクター受講
・国際アロマフィトテラピー協会認定アロマセラピスト
・IAAデュプロマ取得

なんで、サロンではなく出張スタイルなの?
と聞かれることが多いのですが、

それは、私がセラピストになったきっかけであり、理由があるのです。

私が出張のアロママッサージを初めて受けたのが約10年前。
結婚・妊娠・出産・育児といった人生の転換期に
少々ストレスを感じ、心身のバランスを崩していた時期がありました。

当時は小さな子供を抱え、外出することにさえストレスに感じたり、
上手に気分転換などストレスを発散できない状態だったんですね。

そんな時にセラピストの方が自宅にまで来てくれて、
マッサージしてくれるサービスがあるということを知り利用してみることに。
当時の私には、子供が傍に一緒に居ても大丈夫というのがとても魅力でした^^

サロンなどでもお子様連れOKとかありましたが、
連れて行って結局ぐずられたりで、リラックスするどころか
周りのお客様に余計に気を使ってしまって、疲れる羽目に。

出張マッサージに来てくださったセラピストの方に自分の症状を伝えると
アロママッサージを勧めてくれました。

アロママッサージを受けるのは初めてでしたが、
アロマの心地良い香りのせいか、子供も隣ですやすや寝てくれて、
私も、心地よくマッサージを受けることが出来ました。

その日は、その余韻に浸りながらそのまま就寝。
翌朝目覚めると、お部屋のアロマの残り香が心地よく、
昨日まで重かった気持ちがふっと軽くなっているのを感じたのです。

すごーく不思議な感覚だったのですが、
曇り空がすっと晴れていくような感じでしたね。

そこから出張アロママッサージを定期的に利用するようになり、アロママッサージの虜に♪
産後うつや育児ノイローゼなどのストレスも緩和されていきました。

そんなアロマの魅力に魅かれ、マッサージを受けるだけでなく、
芳香浴やアロマバスなど自分でできるアロマを勉強をしていくうちに
結果アロマセラピストを目指すことになったのです。^^

ですので、自宅で受けるメリットがたくさんの出張マッサージを
私と同じような症状でお悩みの方にぜひ受けていただきたく
出張でのマッサージをご提供しております。

アロマケアは特別なご褒美としてだけでなく、
日常的に、本当にリラックスできるご自宅で、
お気軽にアロママッサージ(トリートメント)を受けてみてくださいね。


スタッフ紹介♪沖縄出張アロママッサージ「アロマリライフ」

DCIM0546.JPG

はじめまして。アロマリライフスタッフの玉城です(^^)

私は、美容系の専門学校を卒業後、大手エステサロンへ就職。
主に、脱毛を担当しておりました。

その後、ブライダル業界へ転身し、ブライダルエステ部門にて
アロマトリートリートメントなどの実績を積みました。

アロママッサージのお仕事を始めさせて頂いて
今ではアロマの心地良い香りが生活の一部となり
トリートメント後心身共にリラックスしたお客様の笑顔に
私自身癒されてます!

アロママッサージは、女性のイメージが強いですが
当店、アロマリライフでは、男女共に多くの方々にご利用頂いています。

なかなか仕事が忙しく時間が取れない方
家事育児で外に足を運べないかたなどへ
出張を行なってますのでお気軽にお電話下さい!

日々のお疲れをアロマの香りとマッサージで癒しのお手伝いができればなと思っています。
よろしくお願いいたします。

沖縄県那覇市のつけ麺「三竹寿」♪

1239578_421008461336834_205899352_n.jpg


こんばんは
スタッフの伊波です

今日ランチに、
以前から気になっていた
那覇市真嘉比にある
「つけ麺三竹寿」にいってきました~♪


「肉そば大盛り300g」を
オーダー(笑)

冷・太麺
柑橘系のつけ汁でサッパリ頂けましたよ~♪


期間限定メニューとの事なので、気になる方はお早めに~\(^o^)/

強風です━━((((。iдi。)))━━

こんばんは。喜如嘉です。

台風19号の影響で風が強くて湿気指数も高く雨が降ったり止んだり。。。

皆様ドアを開閉するときは気をつけて下さいね!

それでは本日もよろしくお願いいたします♪

レモンラベンダーのアロマキャンドル♪

1379680240398.jpg

こんばんは

スタッフの伊波です

今日は
一日中天気グズグズですね~(´・_・`)


こないだ
部屋の大掃除を
頑張った自分へのご褒美に
大好きなヤンキーキャンドルのレモンラベンダーをGETしました~

日頃頑張っている
自分へのご褒美にアロママッサージはいかがでしょうか(^^)


本日もスタッフ一同
ご予約お待ちしておりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

本日のお客様♪那覇へ出張マッサージ

こんばんは。アロマリライフ玉城です!

今日は、台風の影響で雨風凄いです!

今日は、那覇市の東町で男性のお客様のマッサージ40分。

マッサージ初でしたのでしっかりカウンセリングし、アロママッサージをオススメ致しました。

出張で来沖
お仕事で全身と心が疲れてるとおっしゃってたのでリラックス効果のあるラベンダーをオイルにいれて施術しました。

凄くリラックスして頂き沖縄きて初めてプライベートでお話しをしたとおしゃってました。

たまには、頑張ったご自分にご褒美すること息抜きも必要ですね!

Y様ご利用ありがとうございます。

プリザードフラワー♪

画像-0011.jpg


こんばんは。喜如嘉です♪

今日は、大好きな母をイメージしてプリザのお花を作りましたよ(^v^)

お花は癒されますねぇ。

アロマでは、ローズオットーの香りが大好きです。

皆さんも香りで癒されませんかぁ^^♪

ご予約お待ちしております☆

沖縄出張マッサージ「アロマリライフ」の本日のお客様♪

こんばんは。玉城です♪

今日は松山でアロマ40分
男性のお客様
出張で来沖!

デスクワークで肩が疲れてるとおっしゃってたので肩のみ希望

肩もこってましたが、デコルテヘッドも勧め施術後ヘッドが凄く気持ち良かったといって頂けました(^-^)

A様ご利用ありがとうございました。

シナモンとマヌカのアロマオイル(精油)♪

こんばんは

スタッフの伊波です

今夜は満月ですね~
雲が多くて見え隠れしてますが...(^^;;



近々、精油の仕入れをすると
店長から聞き便乗して
私も一緒に注文してもらう事に♡

シナモンとマヌカに
初挑戦してようかと\(^o^)/


シナモンは食品で有名ですよね~

精油の効用:

気分を高揚させてくれたり
強心作用(充実した気持ちを支える体作り)


マヌカも蜂蜜で有名ですが
精油もあるんですね~


精油効用:
抗バクテリア、抗真菌力
スキンケアによく使用され
あらゆる種類の皮膚感染症、
虫刺され、かゆみや炎症などに期待が出来るそうですよ~


届くのが待ち遠しいです\(//∇//)\


アロマリライフでは
色々な種類精油を
ご用意しております。

施術は、
その日の体調に合わせたオイルで
マッサージ致します。

カウンセリングの際
何でもご相談くださいね(^^)


頭痛によりアロママッサージが適・不適がある

頭痛によりアロママッサージが適・不適がある

激しい痛みや不愉快な痛みで、何もする気にならなくなってしまう「頭痛」は、きるだけ早く解消したいものです。
ただ、できることなら薬には頼りたくないという声は多いようです。

原因は人それぞれ違うようですが、ストレス性のものや肩こりによるものが多く見られますし、目の疲れや睡眠不足が原因というケースもあります。
つまり、生活習慣により疲労が蓄積することが要因になっていることが多いといえます。

種類もいくつかあって、緊張型頭痛は筋肉の緊張を和らげると共に、アロマの効果で血液やリンパ液の循環を高めたり、神経系をリラックスさせる「アロママッサージ」が解消方法としておすすめです。
また、肩こりや首こりもスッキリ解消できます。
逆に偏頭痛は、マッサージするのは逆効果になるので避けた方が良いです。
ただ、鎮痛作用のあるアロマをティッシュに1滴落として深呼吸すると良いようです。

このように、解消方法の違いを理解して適切な方法を行うように注意しましょう。

セルフケアとアロママッサージで肩こりを解消♪

セルフケアとアロママッサージで肩こりを解消

長時間のデスクワークや冷え、精神的な緊張の連続などで首筋から肩甲骨にかけての筋肉が緊張したり硬直したりして不快感を伴う状態が「肩こり」です。
特に女性に多くみられる症状です。
また、一般的に子供には見られないといわれている症状なのですが、最近では小学生でも症状を訴える子がいるようです。

肩こりを緩和するには、マッサージや軽い運動などが効果的ですし、普段から良い姿勢を心がけることも大切なポイントになります。
また、ちょっとした合い間に手を伸ばして大きく深呼吸をすることは、ストレッチ効果があって予防につながります。

様々なセルフケアをしても改善されないようであれば、専門のマッサージを受けてみるのも良いでしょう。
特にアロママッサージは、緊張を緩め血液やリンパ液の流れを促進して老廃物や疲労物質の排出を促します。
また、香りによるリラックス効果も期待できるのでおすすめです。

日頃からの予防対策と共に、アロママッサージによる本格的なケアで肩こりを解消しましょう。

アロママッサージで腰痛を緩和♪

アロママッサージで腰痛を緩和

長時間のデスクワークや家事・育児、毎月の生理や更年期など、女性のライフスタイルには多くの腰痛の原因が潜んでいます。
ですから、何らかの方法で解消する必要があるでしょう。
ただ、思いもよらない病気が隠れている可能性も考えられるので、簡単に捉えるのではなく、症状が酷い場合には医師の判断を仰ぐことも大切です。

もし単なる腰痛ならば血行を改善することが緩和するために必要なことです。
温める・固くなった筋肉をほぐす・軽くストレッチするなどといったことは、血行が阻害されて痛みや疲労物質が蓄積してることを改善するのには良いでしょう。
また、さすったり、軽くたたいたりといった物理的な刺激も血行を促進してくれるので良いでしょう。

さらに、タッチングとやさしい香りのアロママッサージも良いでしょう。
アロマオイルをプラスすることで、薬理効果と共に香りで楽しくケアできて、重さやだるさなどでこわばった腰を軽くすることができます。

簡単にできるセルフケアの方法があるので、自宅で試してみると良いでしょう。
また、本格的にサロンなどで体験するのも良いでしょう。

浄水器で安心♪

こんばんは。光代です♪

今日、キッチンの水道水の浄水器カートリッジを購入しました(^v^)
これで安心してお水を使うことができます!

最近はお吸い物をつくることにはまっていて、
ちゃんとダシからとってますよ(*^。^*)

本日もご利用お待ちしております♪

沖縄にも秋の香り♪

こんばんは
スタッフの伊波です


最近夜は大分過ごしやすくなってきましたね~


今月は2回も連休がありますね♪

日頃、頑張ってるご褒美にアロママッサージはいかがですか(^^)


スタッフ一同
ご予約お待ちしております\(^o^)/

スタッフ紹介♪沖縄出張アロママッサージ「アロマリライフ」

DCIM0946.JPG


はじめまして。光代です♪

アロマに初めて興味をもったきっかけは
お店でみつけたディフュザー(アロマポット)です。
見た目もかわいく、お家で実際に香りを焚いてみるととてもいい香り♪
香りで癒されることに感動しました!

私は、下半身がむくみやすい体質の為、
今では香りを焚くだけでなく、セルフマッサージでアロママッサージをして
血液の流れをよくし、下半身をすっきりさせるよう心がけてます。

また、アロマを勉強していくうちに、イギリスがアロマ発祥の地という事を知り、
英語が好きな私は、

「英語を使いながらマッサージを出来るようになって、色んな国の人の役に立ちたい!」

と思ったのがアロママッサージを仕事にしようと決めたきっかけです。

これからもアロマオイルの性能、効用を学び、
お客様一人一人にあったオイルをブレンドして
疲れ、、ストレスの解消、リラックスしていただけるように施術致します。

どうぞ宜しくお願いします。

バリ式マッサージは癒し効果が高い☆☆☆

バリ式マッサージは癒し効果が高い

バリ式マッサージは、女性の美しさを保つために17世紀の王室で行われていたもので、それが庶民に広まりバリの伝統的なマッサージになったのです。

バリ式マッサージは、最初にオイルを使わず、ツボの通り道である経絡(けいらく)にそって、ゆっくり指圧していきます。
そうして「氣」の流れを整えた後に、アロマオイルを使用して撫でるように手を滑らせ、リンパや血液の流れを向上させて筋肉の凝りを取り除きます。
また、アロマオイルの香りやお香の香りによって副交感神経を刺激し深い癒しを与えてくれます。

つまり、交感神経と副交感神経のバランス・ホルモンのバランス・自然治療力の向上・リンパの流れの向上など様々な効果が期待できるのです。
マッサージと一口にいってもたくさんの種類があります。
しかし、その中でもバリ式マッサージは癒し効果が高いことで、女性に人気ですし注目されています。

本当ならバリ島で体験するのが一番なのでしょうが、なかなか簡単には実現できないかも知れません。
ですから身近なサロンで、何世紀もの間引き継がれてきたバリ島ならではの知恵が溢れているマッサージを体験してみるといいでしょう。

ドライマッサージとアロママッサージの組み合わせ

ドライマッサージとアロママッサージの組み合わせ

マッサージと一口にいっても、ドライマッサージ・オイルマッサージ・アロママッサージなどいろいろな種類があります。

ドライマッサージはオイルやアロマオイルを使用しないマッサージで、ツボに刺激を加えたり揉み解したりする施術です。
オイルやアロマオイルを使用することに違和感を感じる年配の方には根強いマッサージといえるかも知れません。

オイルマッサージはオイルのみを使用するマッサージで、匂いが気になる方はオイルマッサージの方が良いかも知れません。
一方アロママッサージはエッセンシャルオイルを使用するマッサージで、身体的にも精神的にも美容的にも、いろいろな効能が期待できます。
特に、アロマの香りでリラックス効果を得ることができるという特徴があります。

サロンによっては、それぞれの方法が利用できたり、ドライマッサージとアロママッサージを組み合わせたコースを用意しているところもあります。
組み合わせたコースを利用して、じっくりと体の疲れを揉みほぐし、その後でアロマオイルを使用して全身をマッサージするのも良いかも知れません。

「フェイシャルエステ」でフェイスラインを改善♪

「フェイシャルエステ」でフェイスラインを改善

女なら誰でも体験したいと思うのが「フェイシャルエステ」ではないでしょうか?
特に、フェイスラインが崩れてきて何となく老けた感じがしたり、小ジワ・たるみ・シミなどといった肌のトラブルに悩まされるアラサーやアラフォー世代の方は強く思うのではないでしょうか?
フェイシャルエステなら、そんなアラサーやアラフォー世代の悩みを解消してくれるかも知れません。

中には「二重アゴが気になる」という方もいるのではないでしょうか?
「アゴの周りにお肉がついて」と悩んでいる方もいるでしょうが、実はそれはお肉ではなく水分なのです。

食生活の変化などにより、昔と比較してアゴの筋肉が衰えているらしく、その結果リンパの流れが滞ってしまい、排出される水分が細胞の周りに出てきて溜まり二重アゴになるそうです。
ですからフェイシャルマッサージで、溜まっている水分を流すことでスッキリしたフェイスラインに戻れるのです。

自分を「いたわり」「ご褒美をあげる」という意味で体験するのも良いかも知れません。
また、アロマオイルを使用してマッサージしてあげると、アロマの効果がプラスされ、心地よい香りでとても癒されますよ。

多くの効果が期待できる「ヘッドマッサージ」♪

多くの効果が期待できる「ヘッドマッサージ」

ヘッドマッサージというと、髪や頭皮のために行うというイメージを持つかも知れませんが、実は身体的にも精神的にも様々な効果が期待できるのです。
固まった筋肉を揉み解すことにより、リンパや血流の流れを良くするデトックス効果があって、それにより脳への酸素供給が促進されます。
また、眼精疲労・肩こり・ストレス改善・不眠・毛髪の成長促進などにも効果が期待できます。

さらに、頭皮は顔の皮膚とつながっていますから、女性にとって気になる顔のシワやたるみ、リフトアップや肌質改善などといった肌の美容にも効果的なのです。
このように、精神的にも、身体的にも、美容的にも、多くの効果が期待できます。

またサロンによっては、このヘッドマッサージとアロママッサージを組み合わせて即効性の極めて高いセラピーを行っているところもあります。
心地よい刺激でマッサージして解してくれるので、精神的な疲れが溜まっている方やイライラしがちな方も試してみると良いでしょう。

忙しい時代ですし、ストレスの溜まる時代です。
時には自分へのご褒美として、ヘッドマッサージを体験してみるのも良いでしょう。

足つぼマッサージは「健康療法」

足つぼマッサージは「健康療法」

足つぼマッサージというと、バラエティ番組の罰ゲームというイメージを持っている方も多いかも知れません。
しかし、最近では健康ブームを背景に注目を集める存在になっていて、その証拠として街中にも足つぼマッサージサロンが急増しています。

ご存知の方も多いでしょうが、足の裏は「第2の心臓」といわれる程、全身のつぼが集中している場所なのです。
ですから、体の悪い部分を足つぼの具合で調べることもできますし、足つぼを刺激することで回復を促すことも可能なのです。

ちなみに、正式には足つぼマッサージは「反射区療法」といいます。
この反射区療法を英語でいうと「リフレクソロジー」となるので、英語好きな日本人をターゲットにするため「リフレクソロジー」と呼ぶサロンも多いようです。
また、アロマテラピーと融合させて効果的なマッサージを行うサロンもあります。

いずれにしても足裏のつぼを指圧したりマッサージしたりすることは、健康維持・健康促進・体調不良を改善する効果を得る健康療法といえるので体験してみると良いでしょう。

リフレクソロジーでいつも元気に生き生きと♪

リフレクソロジーでいつも元気に生き生きと

病気とまでいえないけれど何らかの不調を感じている方や心身ともに疲れている方は多いことでしょう。
忙しい毎日を過ごしているので難しいかも知れませんが、健康や美容を維持するためには、ゆったりとリラックスする時間を意識的に取ることが大切です。

そんな方には、アロママッサージやリフレクソロジーがおすすめです。
その理由は、どちらも心と体を癒すリラクゼーション療法ですし、人間の自然治癒力を活かした自然療法だからです。

ただ、「アロママッサージは知っているけど、リフレクソロジーというのは何?」という方もいるでしょう。
実は、リフレクソロジーというのは足裏のつぼを指圧したりマッサージしたりすることです。

ご存知のように、「足の裏は第2の心臓」といわれているほど、全身のつぼが集中している部分なのです。
ですから、体の悪い部分が足つぼの具合で調べられますし、足つぼマッサージや指圧で回復を促すことも可能なのです。

様々な効果が期待できるので、アロマ(植物の力)や足裏からの刺激で、いつも元気に生き生きと生きるための手助けをするのも良いでしょう。

様々な効果が期待できるオイルマッサージ♪

様々な効果が期待できるオイルマッサージ

何かと忙しくストレスが多い現代ですが、このような時代だからこそリラクゼーションタイムを設けることが大切です。
様々な方法があるでしょうが、その中でも簡単で安く、しかもリラックス効果が抜群な方法が「オイルマッサージ」です。

オイルマッサージなら筋肉の緊張をほぐしてリラックスすることが可能ですし、使用するアロマオイルの香りによりさらにリラックス効果がアップします。
また、皮膚を通してアロマオイルの成分が浸透し、血液やリンパの流れをスムーズにして体内の老廃物を排出することができます。
さらに、細胞から酸化物質を排出させたり免疫機能を活性化されたりしますし、患部の痛みを和らげます。

このように様々な効果が期待できるオイルマッサージには、簡単に自分でできる方法もあります。
しかし、本格的にリラックスしてより高い効果を望むのならサロンなどを利用するのが良いでしょう。
贅沢に感じるかも知れませんが、想像以上の効果が期待できるので体験してみると良いでしょう。

出張マッサージでアロママッサージを体験♪

出張マッサージでアロママッサージを体験

肩こりや腰痛、そして様々な体や心の不調を感じている方も多いことでしょう。
また、仕事に頑張っているからこそ感じてしまうストレスで、心身ともに悲鳴をあげているという方もいることでしょう。

このような方々には頑張っているご褒美として、休息が必要でしょうしマッサージなどによるメンテナンスも必要といえるでしょう。
しかし、サロンに行く時間がないとか、深夜まで営業している店舗がないなどの理由で、利用を諦めている方がいるのも事実かも知れません。

でも、本来なら店舗でしか受けられないサービスが、自宅やホテル、オフィスなどといった好きな場所で気軽に受けられるとしたら利用できるのではないでしょうか?
そんなことを実現してくれるのが「出張マッサージ」で、特に注目したいのが「アロママッサージ」が受けられる出張マッサージです。

アロマオイルで全身をマッサージをすることで、リンパの流れを良くし自然回復力を高められます。
また、アロマの香りでリラックス状態になった上で施術を行うので、より疲労回復ができます。

忙しい方は出張マッサージという方法を利用して、アロママッサージを体験すると良いでしょう。

アロマエステで心身ともにリラックス♪

アロマエステで心身ともにリラックス

エステサロンで受けられる様々な全身の美容術のことを「エステティック」といって、一般的には「エステ」と略されて呼ばれています。
また、リラクゼーションを兼ねていることも特徴のひとつで、業界では毎年のように新しいエステサロンが誕生しています。

そんな中で、若い女性を中心に人気を集めて話題になっているのが「アロマエステ」です。
その言葉を聞くだけで、何となく心の中まで癒されるような気分になるのではないでしょうか?

女性の社会進出が当たり前のようになっている現在では、ストレスを感じている女性も多いことでしょう。
アロマエステは、様々な植物から抽出したエッセンシャルオイル(精油)を使用し、アロマの香りと肌にオイルが浸透していくことで疲れた心と体を癒してくれます。
ちょっと難しくいうと、精神神経免疫学の理念を用いた手法で、免疫力を高めエネルギー補給することで、体の芯からときほぐす極上のトリートメントです。

心身ともにリラックスさせてくれるので、頑張っている自分へのご褒美として「アロマエステ」を体験してみるのも良いでしょう♪

頑張る自分へのご褒美としてリラクゼーションを

頑張る自分へのご褒美としてリラクゼーションを

ストレス社会といわれる現代では、リラクゼーションが必要といえるかも知れません。
特に、女性の社会進出により、仕事と家事の両立や仕事における人間関係など、ストレスを感じている女性も多いことでしょう。
ちなみに、リラクゼーションというのは、リラックスした状態へ導くための手段や方法のことです。
リンパマッサージやアロママッサージなど、いろいろな方法があります。

その中でもアロママッサージは、肩こり・腰痛・むくみ・不眠などといった様々なトラブルを解消してくれると注目されています。
もちろん、リラックスした状態へ導いてくれますし、女性には嬉しい肌への効果も期待できるようです。

疲れた頭をリフレッシュして毛根も元気にするのなら、アロマ頭皮マッサージというのがおすすめです。
足のむくみやだるさを解消したいのなら、アロマフットトリートメントがおすすめです。
手・腕のだるさやしびれを軽減したいのなら、アロマハンドマッサージがおすすめです。

サロンによって名前や内容に違いはあるでしょうが、リラクゼーション効果は期待できるでしょう。
頑張っている自分へのご褒美として、体験してみるのも良いでしょう。

心と体をリラックスさせる「アロママッサージ」

心と体をリラックスさせる「アロママッサージ」

肩が凝った時やお腹が痛い時など、人は自然と手でもんだりさすったりするものです。
ですから、手でもんだりさすったりする「マッサージ」は、自然に身につけている最も古い健康法のひとつといえるかも知れません。
そんなマッサージのひとつに「アロママッサージ」というのがあり、心と体のリラックスやリフレッシュさせる効果があって注目されています。

アロママッサージというのは、植物や果実から抽出したエッセンシャルオイル(精油)を使用して行うマッサージのことです。
このエッセンシャルオイルの成分には、血行促進させる・むくみを解消する・セルライトを予防するなどといった効果が期待できるといわれています。

アロママッサージは自宅でも簡単に行なうことができますが、注意する点があるので理解しておきましょう。
まずは、エッセンシャルオイルは原液のまま使用しないということと、敏感肌の人はパッチテストをしてから行うようにすることです。
また、妊娠中の方や乳幼児に対しては、使用量・使用方法に注意する必要があります。

ですから、まずはプロのマッサージを体験するのが良いのかも知れませんね。

アロママッサージでアロマセラピーの醍醐味を

アロママッサージでアロマセラピーの醍醐味を

心身ともにリラックスさせてくれる「アロマセラピー」は、1990年代前半頃から広まり始めて、今では若い女性を中心に文化としてしっかりと定着した感じです。
しかし、その方で「興味はあるけど、試したことはない」という方もたくさんいるようです。
それは、楽しみ方や言葉の意味が漠然としていることが関係していのかも知れません。

アロマセラピーは、「アロマ」と「セラピー」を掛け合わせた造語で、植物の持つ香りや成分を利用して、リラックスしたり健康維持に役立てたりすることです。
仕事のストレス・職場の人間関係・家事や育児など、女性の社会進出に伴いストレスを感じることが多くなっています。
ですから、そんなストレスにさらされる機会の多い女性に方にはおすすめといえるのです。

アロマセラピーのひとつの醍醐味ともいえるのが「アロママッサージ」です。
心地よい香りとマッサージにより、1日の疲れを忘れさせてくれますしストレスを解消してくれます。

アロママッサージは、自宅で簡単に行なうこともできますが、エステなどで本格的な体験するのも良いでしょう。

琉球エスエボディ詳細

沖縄久米島の海洋深層水と、月桃・ゴーヤー・黒糖・クチャ(沖縄粘土)など。
沖縄の豊かな自然の恵みがふんだんなオイルやパックを贅沢に使用し
南国・久米島リゾートの安らぎと自然のパワーで、ココロとカラダを癒すスペシャルなエステです。

こちらが、使用するお化粧品です。
IMG_20130829_230254.jpg

●琉球エステボディ

自分ではお手入れしにくいお背中中心のトリートメントです。
普段お風呂で洗っただけでは落ち切れない、皮脂汚れによる毛穴の黒ずみやザラつきなど角質を優しく取り除き、やわらかで、もちもちした透明感のあるお肌へと導きます。
また、背中~脚までのアロマトリートメントで、肩や腰のお疲れ、脚のむくみまでをケアします。

【琉球エステボディの流れ】

①お背中のクレンジング

皮脂や汚れを吸着して落とすクチャ(海シルト)のフォーミングクレンザーで、すっきりと汚れを落としながら、ウコン、月桃、アセロラエキスがお肌に潤いを与えます。
DCIM0815.JPG

②お背中のスクラブ

沖縄の太陽の下で育ったサトウキビ。その代表的な特産物である「黒糖」を用いたボディスクラブです。
古い角質を取り除くとともに、黒糖に含まれる保湿成分がお肌に潤いを与えてくれます。
また、美白、美肌に効果のあるビタミンC誘導体を配合しています。
DCIM0913.JPG

③お背中のクチャ&海藻パック

肌深部の皮脂や汚れを吸着して落とすクチャ(海シルト)のディープクレンジングパックを使用し、肌にうるおいを与える沖縄もずくや、3種の海藻エキスを配合し、みずみずしさを保ちながらなめらかな肌に整えます。
DCIM0813.JPG


④ふくらはぎとふとももの琉球アロマオイルマッサージ

月桃アロマオイルかシークァーサーアロマオイルを使用した、フットマッサージです。リンパを刺激することにより、歩き疲れや、むくみを改善し、しっかり引き締めます。
DCIM0895.JPG

⑤お背中の琉球アロマオイルマッサージ

月桃アロマオイルかシークァーサーアロマオイルを使用した、お背中(肩・腰含む)のマッサージです。
筋肉のコリや緊張をほぐし、血行やリンパの流れを促進し、くすみのない肌に仕上げます。
DCIM0827.JPG

琉球エステフェイシャル詳細

沖縄の豊かな自然の恵みをふんだんに使用したオイルやパックを贅沢に使用し、
沖縄ならではの癒しをお届けいたします。

こちらが、使用するお化粧品です。
IMG_20130829_230254.jpg

●琉球エステフェイシャル

お顔、デコルテ、頭部までをオールハンドでしっかりトリートメントいたします。
リンパの流れを促進し、老廃物の排出を促すことにより、
【くま・くすみ・むくみ・たるみ】への改善効果が期待できます。


【琉球エステフェイシャルの流れ】

①メイクオフ

ゴーヤや沖縄モズクエキス配合のクレンジングジェルで、
ポイントメイク、ファンデーションなどのメイクや、頑固な皮脂汚れを落としていきます。
DCIM0750.JPG


②洗顔

クチャ、ウコン、月桃、アセロラエキス配合の洗顔料で、メイクオフの際の洗い残しや
汗や古くなった角質などを洗い流し肌を清潔な状態に整えます。
DCIM0759.JPG


③クチャパック

クチャ、肌にうるおいを与える沖縄もずくや、3種の海藻エキスを配合したパックです。
肌深部の皮脂や汚れを吸着して落とすくちゃパックの後はお顔の色味がワントーン明るくなりますよ♪
DCIM0776.JPG

☆POINT1


「くちゃ」とは、沖縄の方言で泥の事です。
沖縄の女性は、琉球王朝時代から、この「くちゃ」を美容品として愛用していました。

「くちゃ」の特徴
世界的に沖縄にしか存在しない天然成分で100ミクロン以下の微粒子から成り立っています。
その微粒子が毛穴に入り込み、通常の洗顔では落ちない皮脂汚れや、毛穴の黒ずみなど
分子レベルで吸着してくれるのです。

④ハンドトリートメント

琉球アロマ(月桃かシークァーサー)オイルを使用し、腕や手のマッサージを行います。
DCIM0797.JPG

☆POINT2


手は"第2の脳"と言われており、脳と密接に結びついています。
手や指を動かすことで脳の約3割が使われ、自然と脳の血流量が多くなります。

手をほぐすことは、体や脳にとって非常に効果的であり、 
脳の活性化は若返りを促し、自律神経のバランスも整えてくれます

⑤フェイシャルマッサージ

琉球アロマ(月桃かシークァーサー)オイルを使用し、お顔とデコルテ(首~胸元)のマッサージを行います。
DCIM0770.JPG
DCIM0783.JPG

☆POINT3


お顔のマッサージは、非常にリラクゼーション効果が高く、肌のケアだけでなく、
癒しを求めてフェイシャルトリートメントを受ける方も数多くいらっしゃいます。
顔の疲れは、5歳老けて見えるという統計もあるので、疲労回復としても、しっかりケアしたいものですね。

お顔やデコルテのマッサージは、さする、などの刺激により、
皮膚表面のその下にある筋肉お疲れを取り除き、血液やリンパ液の流れを促します。
それにより、脂肪の代謝や、老廃物の排泄を促し、キレイで張りのあるお肌へ導きます。

また、皮膚に有効な栄養素や美容成分の浸透を助ける働きは美肌につながり、
余分な皮下脂肪が排除されるため、小顔にもつながります。

⑤整肌

沖縄・久米島で栽培されたゴーヤ配合の化粧水で保湿後、
アセロラや沖縄産のヨモギエキス配合の乳液で、肌のコンディションを整え、うるおいのバリアを形成します。
DCIM0805.JPG

⑥ヘッドマッサージ

最後にヘッドマッサージで、脳や頭皮の疲労を取り除きます。
コリ固まった頭皮をほぐすことにより、フェイスラインのリフトアップがより効果的になります。
DCIM0892.JPG

☆☆☆ホテルエステセラピスト(エステティシャン)募集です☆☆☆

注意:当店は風俗店ではございません。男性のお客様への、「お腹・お尻・脚のつけ根」ヘのマッサージは行っておりません。また、全裸での施術も行っておりません。お間違いの無いようご応募ください

☆☆☆提携ホテルのルームエステセラピスト(エステティシャン)募集です ☆☆☆

当店は創業9年、那覇市内のシティビジネスホテル16施設様(2013年8月現在)と提携し
ホテルのルームエステとして、リラクゼーションサービスを提供しております。

お仕事をしていただく提携ホテルは、
那覇市内のラグジュアリービジネスホテル!

アロマトリートメント・リフレクソロジー
ヘッドマッサージ、バリニーズなど多岐に渡り
技術・知識・接客力のスキルアップができます!

頑張り次第で、日給1万円以上も可能ハート
ビジネスや観光で沖縄へ来られたお客様を私たちと一緒に癒しませんか?


求人.png

☆提携ホテル例☆

GRGホテル那覇東町・GRGホテル那覇
ホテルブライオン那覇・那覇ビーチサイドホテル
スマイルホテル沖縄那覇・ステーションホテル牧志
ホテルオーシャン など全16施設


また、アルバイトも同時募集。

アルバイト:歩合給・施術料金の30%~50%びっくり

例:アロマトリートメント60分¥8400で、歩合50%=¥4200になります。
(割引適応などで、料金の変動あり)

週2日~
19:00以降のお好きな時間~3:00(4h~)

研修後は、自宅待機も可で、
お仕事が入った時に自宅から直接ホテルへ行くことも可能です。
待機時間は、何をしていても自由。時間の有効活用ができます♪

土日出勤できる方。
1年以上の長期できる方なら未経験者でも可。(1か月間の無料研修あり)

個人サロンをされている方など、
空き時間をホテルエステのセラピストとしても活躍が出来ますよ。
ダブルワークも可能です♪

沖縄出張アロママッサージ(アロマトリートメント)でセルライト予防

アロママッサージ(アロマトリートメント)

アアロママッサージ(アロマトリートメント)を受けると、凸凹として見た目の印象が悪い太ももや二の腕のセルライトを取り除くことができます。
セルライトは、冷え性による血行不良が原因で、体内の老廃物が皮下脂肪となって硬くなる症状をいいます。

一度できると自分ではなかなか取り除くことは難しいと言われていますので、アロママッサージ(アロマトリートメント)を体験してみるといいでしょう。

セルライトは、内側から凸凹とした状態を作ってしまいますので、特に女性は気になりますよね。
アロママッサージ(アロマトリートメント)を受ける方の約半数以上が女性の客で、男性に比べても女性の体にセルライトがつきやすくなっているのです。

女性は男性の筋肉質な体に比べ、脂肪が蓄積しやすい体質となっていますので、血行不良や冷え性などの症状によりセルライトをつけやすくなっているといいます。

見た目の印象が悪いだけでなく、内臓疾患や循環器系の障害などにも大きく関係してきますので、できるだけ早い段階でプロの施術により取り除くことをオススメします。

一般的にセルライトを改善するマッサージには、痛みが伴うと言われていますが、アロママッサージ(アロマトリートメント)なら女性のきめ細やかな処置により、無痛でのマッサージを受けることが出来ますので、安心できると思います。

沖縄出張マッサージ「アロマリライフ」でも人気のアロマセラピー(アロマテラピー)とは?

アロマセラピー(アロマテラピー)とは?

女性に人気の高いアロマセラピー(アロマテラピー)は、フランス語で療法という意味を表しています。
アロマというのは香りを意味しており、香りで体の痛みや心の不安を解消する療法の事を示します。

アロマセラピー(アロマテラピー)の歴史は、非常に古く、古代エジプトの壁画にも記されていると言われています。
美容や薬事に利用されていたアロマセラピー(アロマテラピー)は、今若い人から中高年の女性に大変人気です。

日本だけでなく様々な国で利用され愛されているアロマセラピー(アロマテラピー)ですが、使用される素材によっては、やけどの治療に利用されたり、胃腸障害や頭痛等の症状を軽減する療法としても活用されています。

香りも様々で、心身的な疾患を抱えている人の心をリラックスさせる効果にも優れており、女性の生理前後のイライラや更年期障害の不安定な時期にも大変おすすめです。

さらには、美肌を作り出す効果にも優れており、アロマを活用したエッセンシャルオイルを利用したアロマセラピー(アロマテラピー)では、肌荒れを改善し、みずみずしい肌をつくりだすと言われています。

沖縄出張マッサージ「アロマリライフ」のオススメ 辛い生理痛改善にはアロママッサージが効果的

洗濯洗剤や食器洗剤、芳香剤など様々な日用品にも利用されているアロマは、女性なら誰でも好んで利用しているでしょう。
アロマの発する香りは、リラックス効果が非常に高く、心身の疲れを取り除くのに最適です。

特に女性は、生理前後に大きく体調を崩し、生理痛の症状が酷いという方もたくさんいます。
中には、動けないほどの腰痛を感じたり、精神的な不安定、頭痛や吐き気といった生理前後の痛みに苦しめられている人もいるようです。

女性にとって無くてはならない生理ですが、なんとか生理痛の痛みを軽減するためにもアロマの力を活用してみるといいでしょう。
辛い生理痛の症状を緩和するのに効果の高いアロマは、腰のマッサージにも利用できます。

湯にアロマの精油を数滴垂らし、タオルに含ませて腰の部分にあてて温シップを行いましょう。
さらに体全体の冷えを解消するために、アロマの精油を垂らした足湯をするのも効果的です。

生理痛の痛みを軽減できると言われているアロママッサージには、血液循環とリンパ液の循環機能を正常にし、むくみや冷えを解消、代謝機能を高め、疲労回復効果もあると言われていますので、日常的に活用する事もオススメです。

直接体につけるマッサージ意外にも、香りを楽しむだけで、リラックス効果を得ることができるでしょう。
辛い生理痛の症状を緩和するためにアロマを使っていろいろな方法をためしてみるといいでしょう。

沖縄 出張アロママッサージで足のむくみを解消し美脚を手に入れよう

夕方になると足がパンパンに腫れて、ブーツやヒールがなかなか外せない、靴下の跡がくっきりと残っているなんて経験ありませんか。

特に女性は、おしゃれのためにと、かかとの高いヒールやおしゃれなブーツを無理やり履く事がありますが、長い時間立ちっぱなしの仕事をしていると当然血行不良によって、足がパンパンに腫れ上がってしまいます。

足のむくみを改善しないままでは、疲れが取れず、質の良い眠りを維持することはできません。
さらに圧迫されて血液やリンパ管は、正常な機能を行うことができずに、老廃物を蓄積させ、十分な栄養分を体全体に行き渡らせることが難しくなります。

冷え性や肌荒れ、便秘や生理不順はこれら足のむくみが原因となっている可能性もありますので、足のむくみを改善できるよう心がけましょう。

足のむくみを改善するためには、アロママッサージが有効です。
アロママッサージの方法は、インターネットでも数多く紹介されていますので、自分でも気軽に実行できるでしょう。

アロママッサージは、足のむくみを改善するだけでなく、リンパの流れを良くしてくれますので、デトックス効果にも優れています。

美脚だけでなく、美肌をキープすることにもつながりますので、特に女性におすすめですよ。

沖縄 那覇市へ出張マッサージ♪

昨日は、那覇市へ出張アロママッサージへ行って参りました♪

男性2名様で、アロママッサージ60分をご利用いただきました。

男性同士でも、女性同士でも、カップルでも、

ぜひ、皆様でご利用くださいませ☆

ten0050-022.jpg

沖縄出張マッサージは梅雨時に便利♪

沖縄は今日から梅雨入りですね。・゚・(ノД`)・゚・。ショボン

雨の日はお家でリラックス♪

アロマの香りは、梅雨時のジメジメした空気をリフレッシュしてくれますね。

ついでにマッサージも行えば心身のバランスも整います。

雨の日お外に出るのが億劫だなぁ
でも疲れているし、マッサージ受けたいなぁ

という時は、出張マッサージが便利ですね!

いつでも駆けつけますよぉ^^v

xf0745006776l.jpg
Copyright Paylessimages,Inc. All Right Reserved.

沖縄出張マッサージで憂鬱をリフレッシュ♪

こんばんは
スタッフの伊波です(^^)

今週はずっと
グズグズお天気らしいですね

雨が長く続くと
少し憂鬱になったりする事って
ないですか?

そんな時は
県産シークワーサーのや
グレープフルーツなどの精油で
気分をリフレッシュさせて
あげませんか♬

本日もご予約お待ちしております(^^)

_MG_0001.jpg

沖縄出張マッサージを母に日にプレゼン♪

今日は母の日♪
日ごろの感謝を込めて
アロママッサージのプレゼントはいかがですかぁ^^

出張マッサージなら
わざわざお出かけする手間もなく
夜遅くまで対応しているので

プレゼントを買い忘れたという時でも
いつでも気軽にご利用いただけますよ♪

1年分の思いで
1年分の疲れを癒してあげてくださいね。

xf1475016950l - コピー.jpg
Copyright Paylessimages,Inc. All Right Reserved.


《 前 1  2  3  4 



アロマリライフへのご予約・お問い合わせ

お電話・メールでのご予約・お問い合わせはこちらです。

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

アロマリライフへのお電話はこちら
 【 電話番号 】 098-894-7820
 【 営業時間 】 午後18:00~深夜2:00 (最終受付は24時30分まで)
 

PageTop

お問い合わせ
沖縄那覇エステサロン
提携ホテル一覧

当店で提供しておりますサービスは、医療・治療行為・風俗行為をおこなうものではございません。お間違いの無いようご利用くださいませ。

メニュー

会社概要

沖縄県那覇市
出張アロママッサージ
「アロマリライフ」


住所 : 〒900-0003
沖縄県那覇市安謝1-14-3

電話:098-894-7820


【営業時間】
午後18:00~深夜2:00
(最終受付は24時30分まで)



カテゴリ

新着記事

アロマリライフ フェイスブックページ アロマリライフ ツイッター



アロマリライフ

住所 : 〒900-0003
沖縄県那覇市安謝1-14-3

電話番号:098-894-7820

【営業時間】
午後18:00~深夜2:00
(最終受付は24時30分まで)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。